またBOBLBE-E購入

またBOBLBE-E買いました。今日は自由が丘のコンセプトショップで買ったヨ!

ショップに行ってイロイロ頼んでたら、BOBLBE-Eの超ヘビーユーザーっぽい兄ちゃんが来て、パーツを諸々買っていった。MEGALOPOLISにMT-CARGOやらANIARAやらいっぱいいっぱい付いてた。すげえ。

んで今日手に入れたのはこちら。

070310_DSC_2294.jpg
SNACK-BOX

PEOPLES DELITEは前から持っていたものです。今では廃盤になったカラーゆえ「なつかしいのをお持ちですね」って店員のお兄さんに言われたヨ。
SNACK BOXは、MENTORが出た頃?に一緒に出たオプションで、PEOPLES DELITEにもパーツを追加することで装着可能に。
てかそのパーツ(LUMBER RACK)がカッコイイと思ったからついでにSNACK BOX買ったとかそういうわけでは…いや…少しある、よ、うん。
コレを取り付けてもらうためにわざわざ自由が丘まで行ったさ!ああ行ったさ!

070310_DSC_2298.jpg
MT-CARGOとANIARA!

本日はコレがメイン。MT-CARGOは通勤用に使う!写真はフロントのシェルを取り外してANIARAを装着中。ANIARAはDS入れるとジャストフィット!

本当はANIARA、発売されてすぐの頃に欲しかったんだけど、PSP入らないので諦めてた。
しかしANIARAのパッケージのモデルがPSP入れてるんですけど?
フタが閉まってませんけど(笑)

以上BOBLBE-Eファンにしか分からない話題でした。

人気の記事

タグ: , ,
またBOBLBE-E購入” への1件のコメント
  1. 順加の巣 より:

    ル・クルーゼ

    買っちゃったんですよ。ル・クルーゼのお鍋。やっぱりこの色だよね。 自転車選びで…

順加の巣 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top