スリップ事故

雪山に来たのですが、坂道の途中でチェーンが外れて電柱にぶつかって止まりました。

順加、頭負傷(つω`;)

車乗ったり降りたりしてた時だったんで、シートベルトしてなかったよ。
大事だねシートベルト!

負傷と言っても、スピード出てなかったゆえ、見事なたんこぶができただけです。心配いらないよ!モブログ書いてるぐらいだしね。

車は一応動くらしいけど、ちゃんと帰れるか不安です。

とりあえず、スキーやるってレベルじゃねーぞ!

人気の記事

タグ: ,
スリップ事故” への1件のコメント
  1. 礼なき紳士 より:

    【Re: スリップ事故】
    そのタンコブはさ、つばつけとけば
    治るはず!きっとね!

  2. オカダ より:

    【Re: スリップ事故】
    たんこぶ画像希望…。´3`)ウフフフフフ
    お気をつけて。

  3. KB より:

    【Re: スリップ事故】
    だ、だいじょうですか!
    たんこぶで済んで良かったですね。
    雪道はホントお気をつけて!(こっちはこれから毎日雪道ですが)

  4. 順加 より:

    【Re: スリップ事故】
    みなさんありがとう!
    たんこぶは、アイシングしてたら、だいぶ引っ込んできました。
    画像…あとで上げとくか…
    いやホント、大けがしなくてよかったです。
    大雨でもしっかり初詣したからかな!?

オカダ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top