無事帰還

ちょっとだけスキーやって帰ってきました(´・ω・`)

ぶつかった自動車は…

070112_SANY0071.jpg
070112_SANY0072.jpg
こんな状態でしたが

普通に走ることができて、高速道路で帰って来れました。

車は廃車にする方向ですが、今度の車検で買い替えようかーどうしようかーなんて話したりしていたので、買い替えに踏ん切りが付いたという形になりました。

順加のおでこは…

070112_deko1.jpg070112_deko2.jpg
こんな状態でしたが

たんこぶわかりますか?おでこと脳天の2カ所ですよ。2枚目(脳天)は赤くなっています…
今はかなり引っ込んだよー

命がなくならなくて本当に良かったと思います。

驚いたことに、帰り道に立ち寄ったSAで、私たちの事故を目撃していた人に遭遇しました。世間は狭い!というか恥ずかしい!

人気の記事

タグ: ,
無事帰還” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: 無事帰還】
    まぁ、綺麗なたんこぶ♪
    てか車ひでぇ・・・・・・。たんこぶだけですんで良かったですね。

  2. 順加 より:

    【Re: 無事帰還】
    たんこぶマニアですか?
    いちじは帰れないんじゃないかと思ったのですが、このぐらいのダメージでも動くようにできているんですねー車って。

  3. 礼なき紳士 より:

    【Re: 無事帰還】
    もうすこし突っ込んでたら、自走できなく
    なってたかも。不幸中の幸いってのですかね。
    順かさんの、けがもたいしたことなくってよかったねw

  4. 進海元樹 より:

    【Re: 無事帰還】
    だ、だ、だ、大丈夫ですか!!!!!
    車、大破してるじゃないですか!!!!
    タンコブ程度で済んで良かったですね。
    気を付けて下さいね。

  5. くるぶし より:

    【Re: 無事帰還】
    おぅおぅおぅ!!!
    今年は前厄だから、かなぁ?
    私は昨日、厄払いに行ってきマシタ。
    お互い頑張って乗り切りませう。

  6. Elric より:

    【Re: 無事帰還】
    だ、大丈夫っすか?
    とにかく大きなケガが無くてほっとしました。
    鹿児島育ちの自分も雪道の運転には慣れていないので
    気をつけます。

  7. 順加 より:

    【Re: 無事帰還】
    わあ、みなさんありがとう!
    >礼なきさん
    ラジエターが無事だったので自走できたっぽいです。
    衝撃でいろいろ歪んだので、アイドリング中の振動が凄かったですけど
    >進海さん
    この状態で元気にうちの車庫に入ってます。
    次の車がまだ決まらないのでこの状態で街を走ってますw
    >くるぶしさん
    厄除けの川崎大師には行ったけど、厄払いはしていないわたし。
    やっぱりちゃんとやるべき? 厄除けお守りは買ったけどな!
    >エルさん
    どんなに短い走行でも、シートベルトはしないとだめですね!
    スピードが出てなくても、ぶつかった時の衝撃は計り知れないことを今回学びました;

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top