動画メモはじめました(?)

日記

珍しく(?)、父に誕生日プレゼントを買ってもらいました。ありがとうパパ!!
ちなみにこの時期だと誕生日とクリスマスのプレゼントを一緒にされるなんて当たり前だ!

061230_dmx_ca6d_01.jpg
061230_dmx_ca6d_01.jpg

この間ご紹介したアレです

正月明けのスキーに持っていきたかったの。

早速試し撮りしてみたさ
ひとり遊びをするウェンディミラー(4MB)
マクロモードだとこんな感じさ
マクロウェンディミラー(2.3MB)

↑どちらもウェブ用に圧縮してるので、購入を考えている人には全く参考にならないことうけあいだ。

静止画も撮れるけど、画質はあまりよくない。ウェブ用に縮小したり、ごはんメモ撮るには十分。

関連リンク:三洋電機 DMX-CA6