また病気に

昨日の夜からものが食べられません。さっきようやくおかゆを食べられるようになったけど。

昨日の夜から夜中にかけて吐き気がひどかった。うとうとすると気持ち悪くなって目が覚めるのくり返し;;胃の中の物が全部無くなったので、スポーツドリンクを飲んだよ。

0時を回ってようやく吐き気は治まったのだけど、2時間おきぐらいに目が覚めちゃって大変。

今日医者に行ったら風邪だと言われました。

ぇぐぇぐ

人気の記事

タグ: ,
また病気に” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: また病気に】
    今年は気温が安定しないから風邪もひきやすいやね。
    安静にして早く治してくださいまし。

  2. とれ より:

    【Re: また病気に】
     うちは、ノロウィルスにやられて、ちびちゃん嘔吐。
     わたしゃ、下痢、、、、。
      じゅんかちゃんも、おだいじに。

  3. 順加 より:

    【Re: また病気に】
    みなさんありがとう。
    ノロィールスおそるべし><
    とれさんご一家も、おだいじに。
    わたしは2日寝てたので、だいぶ良くなってきました。ただの風邪で良かったです。
    昔は熱を出したり、ハナが出たりのどが痛くなったりっていう風邪ばっかりひいていたけれども、最近になってぇれぇれ吐く風邪をよくひく気がします。
    体質変わったのかな?たしかに、胃腸は弱いが!

オカダ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top