ぎゅるぎゅる

いいかげん、ハロウィンも終わったし、トップページの絵を差し替えたいのだけど、細菌性腸炎の後遺症(?)でお腹の調子が悪くて、なかなか進みません。

てか、もう11月なのに、気温20度超って一体。昨日も蚊に刺されたし…ストップ地球温暖化。

毎年思うんだけど、早く寒くならないかな〜

人気の記事

タグ: ,
ぎゅるぎゅる” への1件のコメント
  1. オカダ より:

    【Re: ぎゅるぎゅる】
    確かに今年はアチィ…。もう11月か。信じられん…。
    家も未だに蚊が迷い込んできます。11月の蚊取線香ってどうよ。
    何はともあれお大事に。次は忘年会だぜぇ。

  2. 順加 より:

    【Re: ぎゅるぎゅる】
    ありがとう!
    蚊取り線香かぁ…;あのにおいは結構好きなのですが、さすがに11月になったらノーサンキューですね。
    わたしは寒がりですが、冬が好きです。寒いと寝るのが楽しくなります。

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top