デューク更家のウォーキングで

母がデューク更家さんの本を持っていたので、体力をつけようと思ってちょっとずつウォーキングを実践しています。
最初は筋肉が痛かったのですが、最近は平気になりました。

でも3日つづけて、2日忘れて、1日やって、2日忘れて、2日実践して…みたいな続け方です。

まるでわたしのブログのようです。

でも毎日続けようと思えば続かないものなのです。休み休みでもやっていれば続けていることになるのです。そうなんです!

人気の記事

タグ: ,
デューク更家のウォーキングで” への1件のコメント
  1. 礼なき紳士 より:

    【Re: デューク更家のウォーキングで】
    何事も続けるって難しいですよね〜。
    おれも太りつつあった自分に活をいれようと
    走ってたのに、いまじゃぜんぜんですよ・・・^^;
    毎日はしってたんですが、冬きてから走らなくなって
    それっきりってやつですw
    なんで、すこしでもつづけてればそれは続いてるって
    いえるんじゃないかな^^

  2. 順加 より:

    【Re: デューク更家のウォーキングで】
    ですよね〜

礼なき紳士 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top