経験値バトン

雑談

○アルバイト
──学生時代に居酒屋とデパガを少しだけやったことがある
──でも接客がとても苦手。

○海外旅行
──20歳の頃にロス在住の叔母一家の所へ。

×ギター
──ウクレレなら…

△ピアノ
──大学の必須授業で少しやったけど。
──右手の指と左手の指を同時に別々の動きをさせることなんて不可能です。

△めがね
──伊達メガネっぽいサングラスなら。
──でもかけると眉間がむずむずします

×コンタクト
──裸眼で1.5

○漫画喫茶
──うーん?

○ネットカフェ
──漫喫とネットカフェ一緒のトコなら行ったことあるぞ

◎油絵
──高校から美術クラスだったので。
──結構得意だし、好きだった。老後にまたやろうかなw

○エスカレーターを逆走
──子どもの頃にやったぞ

△バイクの運転
──後輩の原チャリを借りてキャンパス内を走ったのが最初で最後。
──公道を走ったことはないw
──普通免許あるのに、教習所で原付の実技省略されてたので乗ったことないんだyp

×金髪
──染めるのめんどくさ

×ピアス
──手入れがめんどくさそう

△ラブレターをもらう
──うーん?
──そのときつきあってる人からならあるかも?

×手術
──なし

○犬猫を飼う
──ウェンディは家族ですけどね。
──子どもの頃、将来は猫を飼うぞと心に決めていたのに、猫アレルギーであることが発覚してショボン

○一目ぼれ
──思春期の頃はそんなんばっかりだった気がする
──でもアタックできなーい

×幽体離脱
──子どもの頃は寝ながらぐるぐる回転してたけど。それは幽体離脱ではない!(謎

×前世の記憶
──ない

×ヨガ
──ちょっとやってみたい

◎OSの再インストール
──しょっちゅう

×妊婦さんに席を譲る
──そういうシチュエーションになったことないなー

×コスプレ
──ハロウィンで、仮装してきた人にドリンク無料(?)というのを見て、やらなきゃ!と思ったけど不実行。

◎学級委員
──もう何回やったかわかりません。

○異性に告白
──1回だけだな

×同性から告白される
──それはないな
──でも同性から告白されるタイプと言われたことはある。

×喫煙
──タバコ大嫌いです

◎酔って記憶をなくす
──学生時代はそれが普通でした。
──若かった。

×出待ち
──そこまでのめり込むような有名人(?)は居なかったな
──二岡追いかけようと思ったことはあるけど。

×公文式
──お母さんがこういうの嫌いだったような気がする

○進研ゼミ
──やってたよ
──通信教育って続かないよね

○結婚式に出席
──そりゃあこの歳になりゃ何回もありますわ

○葬式に出席
──普通あるんじゃ?

×幽霊を見た
──霊感全く無いです

×ピンポンダッシュ
──なし

×同人
──なし

○ドラクエ
──5まで

△ガンダム
──お兄さんと一緒に見てたけど、よくわかりません。