再会?

先日家族で寿司屋へ行ったときのこと。

母が突然、私が幼稚園時代によく遊んでいた男の子のお母さんに声をかけられました。
二十ン年前の知り合いですよ。よく憶えていらしたものです。正直な話、こちらはほとんど忘れていましたごめんなさいごめんなさい。(母談

私も、当時遊んでいたその人の顔見たんですが、全然誰だか判らなかったです。

ってか、私は判らなくて当然なんですが、向こうのお母さんよく憶えていたな、と。私の名前まで!ありがたいことです。
テキトーな挨拶しかできなくてスミマセン、動揺しちゃって…;

人気の記事

再会?” への1件のコメント
  1. ひげ より:

    それ、よくあるw
    「ああ、どうも、おひさしぶりですw」
    と、知らないくせにいうw

  2. 順加 より:

    幼稚園の卒園アルバム見てやっと思い出しました…。

順加 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top