ゾシーイメージ図

1か月振りの更新です。今日は風邪で会社を休んでいます。こんなことしてないで寝ろって感じ。

会社の仕事で、プレゼン用にジョリーっていう犬のキャラクターのイラストを描いた。あとで「ジョリー」の名前が出てこなくなって思わず「ゾシー」って言ってしまった。ゾシーってどんなだろう。自分なりに想像してみた。カオナシじゃん。あなたのゾシーはどんなデスか。

昨日の帰りに、ゲーム「Rez」のサントラを買おうと思って蒲田のCD屋に行ったら置いてなかった。どこに行けば売っているの?大きいCD屋じゃないとダメか?それともゲーム屋?

もう寝ます。

人気の記事

ゾシーイメージ図” への1件のコメント
  1. 風情 より:

    ウルトラマンを倒したゾフィに似てるぞなもし

  2. マリン より:

    ゾフィーってこれ?http://www.kcn.ne.jp/~kids/syokugan/s007.htm

  3. よっし〜! より:

    ゾフィーは、ウルトラマンの長兄なのだ!(古)–; ゾシーは・・・。^^;

  4. じゅんか より:

    ゾシー。思い出した!ゼビウスに登場するキャラだ!http://www.zanacxzanac.com/ja/shooter/intervew/0427/ ここの一番下だよ。

  5. じゅんか より:

    つーかべつにゾシーはジョリーを間違えてとっさに言っちゃった言葉だから、ゾシーが何であるかはどうでも良かったんだ。

  6. nomuken より:

    渋谷のタワレコに売ってたよ。僕はサントラよりドリキャス本体売ってる所探してます(壊れたからrezできな〜い–;)

  7. じゅんか より:

    2日後にはもう買いましたよー。風邪を押して新宿で買い物。というより友だちと会ってました。今年の腹風邪は辛かった。発熱以外の風邪の症状オンパレード。

  8. 風情 より:

    じゅんかさん 元気ですか? 先の書きこみ「ウルトラマンを倒したのは『ゼットン』でした」おめんさいね じゃなかった ごめんなさい

マリン にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top