雀の攻防

雀の攻防。。麻雀のことではありません。

家の窓から見えるところで、スズメちゃんのつがいが巣作りをしていて超かわいいです。でも、他のスズメがちょっと近付こうものなら、ものすごい勢いで追い払う、追い払う。しかも、一羽が追い払っている間、もう一羽は巣の前で見張り番。もう必死。でも最近は見なくなってしまった。

隣の家では小鳥に餌ボックスを作っているので、スズメがいっぱい来る。観察していたら、1羽がついばんでいた餌を他のスズメが横取りしてた。生きるためなら何でもアリか。

Googleで「ドラえもん えかきうた」と入れて「I’m Feeling Lucky」を押すと、昨日教えてもらったやつが出る。こんな世の中でイイの?肉骨粉。

人気の記事

雀の攻防” への1件のコメント
  1. あなたの兄 より:

    今は炭疽菌!

  2. あなたの兄 より:

    そろそろウェンディー見せろ!肉骨粉。

  3. あっしぃ より:

    まーるかいててー

  4. あっしぃ より:

    I’m Feeling Luckyはまずいね。

  5. あっしぃ より:

    今のはやりはグーグルイメージサーチだね。

  6. じゅんか より:

    さすがあっしぃさん

  7. じゅんか より:

    お目が高い!

あっしぃ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top