ゆめか?

旧絵日記 絵日記Ver.2

今日は起きたら午前11時30分だった。1秒間ぐらい「なぜ11時半!?」と思ってから、昨日3時に寝たからじゃん…と思い直した。超いい天気。

数日前から、週末にはデジQを買いに博品館へ行こうと思っていたので、起きてすぐごはん食べて出かけた。なのに!デジプロポ(コントローラ)が売り切れ!デジQ単品がショーウィンドウに並んでいるばかり…しかしじゅんかが欲しいのはデジプロポとデジQがセットになっているスターターセットしかもLANCER EVOLUTION V!なんで?って、黄色がかわいいから!最初から黄色がいいと思ってたんだ!って会社で言ったら、じゅんか黄色好きだからねー。、と言われた。…えー!私、黄色好きだったのー!本人自覚ないのにどうしてみんな私のこと黄色好きだと思ってるんじゃー!

…まぁいいや。

とにかくデジQが欲しい私は博品館にある他の面白グッズには目もくれずビックカメラのおもちゃ売り場へ直行したのでした。でもやっぱり無い!銀座のデパートにもない…。

悲しくなって京浜東北線に乗っていたら、大井町に着いた。そうだ!ココならあるかもしれない!なんといってもじゅんかが今・最も注目している町・大井町!アトレにはユニクロや無印良品をはじめ、面白い店がいろいろ。さらに丸井の他、阪急跡(つぶれた)そしてイトーヨーカドーが!しかし最大の魅力はこれ以外に!これだけいろいろあって使える町なのに、人が少ない!丸井はスパークリングセールになっても空いているぞ。穴場穴場。(って、ネットで言ったら穴場じゃなくなるかなー?)

とにかく丸井のおもちゃ売り場に行ったら、もう普通〜に置いてあったヨ。デジQ。在庫たっぷり。お母さんに言ったら、「大井町丸井におもちゃ売り場なんてあるの?」…だから売れ残ってるんだ〜。

で、デジQを丸井の袋に入れてもらった。さぞやお洒落グッズを買ったように見せかけて中身がデジQ。イケてる!(自己満足)

つーわけで、昨日の想像図↓が実現しています。