東京の夕焼け

旧絵日記 絵日記Ver.2
東京の夕焼け
東京の夕焼け

最近写真日記になってきたな。

とうとう長嶋監督が辞任するらしい。しかも、村田真一も斉藤雅樹も槙原も引退だとか。世代交代ってコトかなぁ。力のある若い選手達に頑張ってもらおう!二岡とか!

じゅんかは長嶋の現役時代を知らないけど、ちっさい頃は原の背番号8を見て育ったから、その原が今度監督になるということには感慨深いものがありますな。じゅんかも年とってきたってことかな?

現役時代を知っている人が監督になるのはこれが初めてかな?いや王がいた…。でも王の現役時代は本当にかすかにしか覚えておらん。

じゅんかは巨人ファンなのか?両親がGファンで、毎年ジャイアンツの試合をみて育ったからな。でも巨人ファンというより、どっちかというとプロ野球が好きってカンジかな?ていうか二岡ファンだな、いまは。