無題

BECKの本「ベックトラベローグ」をようやく手に入れたヨ。これは99年の11月に予約したっきり、発売日が延びに延びてやっと発売されたのだ。うひゃひゃ。当時の職場がある恵比寿の本屋で予約しちゃったので、今日は恵比寿まで本買いに行ったヨ。大雨ふってきたけど、じゅんかが外にいる時はふらなかった。ラッキー。

昨日、面白サイトを見つけたヨ。沖永良部島の海底にカメラを設置してウミガメのライブ映像を流しているのだ。こんなサイトもストレスなく見られるのも常時接続ブロードバンドの良いところだね。

沖永良部島の映像

静止画だと分かりにくいけど、ライブで動いているとすごいんだヨ。

海の底は楽しいんだけど、もうひとつ、多摩川ライブっていうのがあって、多摩川のライブ映像が流れてる。ちょっとマニアックな香り。視聴人数も表示されてておもしろかったよ。

http://www.nature.nttdata.co.jp/

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. あっしぃ より:

    インターネットではないが、ケーブルテレビで荒川の水位のライブ映像があったなぁ。

  2. じゅんか より:

    さっき見たら、カメラのレンズを磨いたと書いてありました。ちょっと画質が上がったような気がする…

  3. オカダ より:

    おおっ、お魚さんが泳いでるっ!!フルスクリーンで見るとなかなかなもんですね。もちっと画質を上げてくれないかな〜。

オカダ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top