無題

その話をお母さんにしたら、夢だったんじゃないの!と言われた。夢じゃないやい!お父さんも一緒に見たはず。

今日、『弁護士ビル』を『弁護エビル』と読んでしまった。疲れてるのかな。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    ひとりボケツッコミ? 今日は会社のマシンがよく壊れました。疲れてる?

  2. よっし〜! より:

    その生き物こそ「エビル」です!… – -#==O) )~o~)ボカッ

  3. よっし〜! より:

    スズメガで検索してみました。ふぅ〜ん。いろんな虫が居るんだねぇ。エビルじゃなかったのが残念。

  4. オカダ より:

    スズメガではないでしょうか?検索するといろんな画像が出てきますよ。

  5. じゅんか より:

    へー!スズメガっていうんだ!ネットは情報量がすごいね!これで安心して眠れます。

よっし〜! にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top