無題

今度、夏休みにウェンディ連れて旅行に行くので、それに向けて買ってみた。iBookは延期だね。冬のボーナスかな…。

冷却台、いいやつ無いかな。MicroSolutionの「ICE SINK」のPBG3用はもう生産してないのかな。id east endの静冷台はカッコイイけど高すぎる…。POWER SUPPORTの「-4℃」が小さいし良いかなと思ったんだけど、「スパルタかます」ってすごい名前だよね。じゅんかにも名前の由来がぜんぜんわかりません!

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. よっし〜! より:

    私も今Dムービー買おうと思ってていろいろ調査中。このGR-DVP3はホンットに小さいでちゅよね。HPはここ→http://www.victor.co.jp/dvmain/DVP3/top.html それにしてもデジタル200倍って…。(–;…どうですか?>じゅんかさん

  2. じゅんか より:

    そういやあ、ウェンディアップするつもりが……;

よっし〜! にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top