無題

そういや、良く見たら桑田佳祐だけじゃなくて、Mr.Childrenとか中島みゆきとか矢沢永吉とか、他にもたくさん「あります」よ。とっても気になるね。

ロト6買ったかい?じゅんかまた買っちゃったー。もちろんはずれだ。今週のも4億円近く当たった人がいたね。いきなり4億円なんて手に入ったら、ショックで死んでしまいそうだわ。そういう映画があった気がしたなあ。

4億円があったら、都内に一戸建てとリゾート地に別荘が買えるかも!万歳!ケントデリカットが言うには、1億円あればユタ州にプール付きの豪邸を建てられるし、残りを銀行に預けたら利子で生活ができるってよ!炎ダイナミック!アメリカ!大統領は誰に!?そりゃあ中居君もムッヒョョョョョーーー!って言っちゃうよね。

一昨日の朝、玄関先でお母さんがコケて、その夜熱を出して寝込んでしまった。最近疲れていたのに加えて気候の変化もあって弱っていたところで転んだりしたからだろうか。もともと我が家は全員が働いていて、家事をやる人がいないうえに、おかーさんダウンしてしまったから大変。国勢調査員もびっくり。早く良くなってねママ!

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    でもずいぶん良くなってきたらしい。仕事先(病院)の先生から、明日も休んで下さいという電話をいただいた。良い先生だ!よかったね…

  2. じゅんか より:

    16日発表の1等の当選金額、よく見たら「4億円近く」ではなくて、約3億5000万円だった。でもすごいや。

  3. よっし〜! より:

    ロト6、って4億円も当たってしまうの!?知らなかった…。

  4. じゅんか より:

    今はだいぶ良くなって働いています。病み上がりで3日間働いたので、今日は疲れて寝ていました。(わたしも何もやらなかった…)

  5. よっし〜! より:

    お母さん、良くなりました?

よっし〜! にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top