無題

こんなかんじのおばちゃんて、よくこんなポーズをとっている気がする。

スキャナーがあると、紙にちょいちょいと書いてすいすいと取り込んでぱっぱっとアップできて楽ちんだなあ。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. ワー より:

    スーパーの食品コーナーで、よく見かけます。

  2. soramame より:

    長島監督並みの表現ですな。

  3. 不整みゃっかーず1号 より:

    手であごを支えることで、脳への血流が良くなると前にテレビでやっていました。でもやっぱりこのポーズはベイスターズの権藤監督だね。

  4. Daisei より:

    このポーズを取ると主婦だと言われるそうですよ。(笑)因みに私も言われました。(爆)

soramame にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top