無題

先週末から具合が悪くなって1週間ほど辛かった。サブコンテンツが落ち着いてから家でMacが起動できなかった…

絵日記のネタとか、「おにもつ」のネタとかいろいろ更新したかったのに。「おにもつ」なんか、毎日更新するつもりだったのに、出だしからだめじゃん。

でも、昨日会社を早退して休んだら、今日はだいぶ良くなった。なので、更新。いやはや、夏風邪は冬の風邪より辛いということがよくわかったさ。

これを見ているみなさんも、夏風邪、夏バテには気をつけましょう。

人気の記事

無題” への1件のコメント
  1. じゅんか より:

    サブコンテンツ、落ち着いたとかいいながら、今日はコンテンツ増やしてみたり。

  2. じゅんか より:

    ところで不整みゃっかーずって、解散してたのか?

  3. soramame より:

    不整みゃっかーず再結成?

  4. よっし〜! より:

    私も夏風邪っぽいんです。この時期休めないんです。辛い…。o(o_O;_

  5. より:

    私も昨日まで風邪で寝込んでおりましたワ。でも明日からは富士見高原で合宿ですワ。

  6. ワー より:

    友人が夏バテで、せきが酷い。どうしたら治るんだろう・・・

  7. 不整みゃっかーず1号?@あっしぃ より:

    なんか呼んだ?

  8. soramame より:

    ↑ううん、言ってみただけ

にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top