これが「おいにーついきー」ってことね

数日前の話だけど、10m先から香水のにおいをぷんぷんにおわせている人に遭遇した。しかも…言っちゃ悪いかもしれないけど、あまり良いにおいではない。安物とみた。見た感じでは、普通の人なんだけど…いやあ……辛いね。ああいう人が電車の中に1人いると、辛いんだろうなあ。

人間の嗅覚というのは、五感の中で最もバカになりやすい器官だと聞いたことがある。自分も香水つける時は気をつけたいものだ。

昨日は水戸で飲んだ。水戸は大学卒業以来で、とても楽しかった…今日は早く寝ます。

人気の記事

これが「おいにーついきー」ってことね” への1件のコメント
  1. eri より:

    わかりますー!!私はかなり鼻が利くほうなのでかなりきつい。電車の中もつらいですが、一番つらいのはご飯食べているとき。ほんとにつけてる人は気がついてないのかな?

  2. じゅんか より:

    soramameもようやく書き込めるようになったか〜。目安箱にも書き込もうよ〜。

  3. あっしぃ より:

    マンションで暮らしていると、エレベーターの残り香がキツイっすねぇ。特にフィリピン系の女性の。

  4. じゅんか より:

    さすがにそっち系の単語に敏感だねえ、soramameさん。

  5. soramame より:

    ↑まじっすか?

  6. soramame より:

    まあね。

あっしぃ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top