携帯電波の神様 想像図

数日前にH”を手に入れた。実は私は3年前からずっとドコモのPHSを使い続けていました。しかも、着メロが出始めた頃の端末を約2年も愛用。それをようやく乗り換えたんです。ドコモのPHSは、電気屋で機種交換できないのがNG。乗り換えたほうが早いというわけです。いやあ〜最近のPHS端末は、進んでいるなあ〜。着信した時に相手の名前が出るなんて〜。

H”を手に入れてケータイメールもできるようになり、色々遊んでいたら、H”端末からホームページが見られることがわかった(気付くの遅い)。しかも、H”向けにホームページを自分で作れるらしいということで、かる〜く『順加の巣 for H”』を作ってみたりした。最新絵日記と、じゅんかがテキトーに作った画像を載せようと思います。調子こいてi-modeとかj-skyとかezweb対応版も作ろうかとも思ったけど、メンドーだし、自分で表示確認できないことはやめることにした。

てなわけで、H”を持っているかた!(PメールDXできるかたも!?)端末から↓ここにアクセスしてみ討_世気ぁ_#10;http://www.linkclub.or.jp/~junka/p/index.txt

おまけ:

H”を手にするまでは、電話機の待ち受け時のディスプレイに絵とか表示されるのは意味ないと思っていたのですが、自分で描いた絵も表示できると知って、じゃあ、ニャッキ描いちゃおう、ということでニャッキ仕様になったじゅんかのPHS端末の画像はこちらです。(他にも色々描きました。それらの画像は『順加の巣 for H”』で入手できます。)

人気の記事

携帯電波の神様 想像図” への1件のコメント
  1. やざりん より:

    ちょうかわいいっす、ニャッキ!私の友人はi-modeにピングーを使ってる。。。いいな、私も欲しいぜ。(古いIDO使用中)

  2. じゅんか より:

    おおっ!予想以上の反響?皆さん、ありがとうございます(=^.^=)

  3. citygo より:

    自分で描いた絵を公開の上、自分のに使用する、、、なるほど。試しに、携帯電話の神様ゲットしてみました。画像サイズが気になる、、、

  4. よっし〜! より:

    きゃわいいぃ!(*^.^*)PCの壁紙として敷き詰めたら凄いことになってます、今。(^^)。。。(!″!)ニャ.

  5. よっし〜! より:

    「ニャッキ!勢揃い」勝手に色付けちゃいました。ごめんなさい。m(_ _)m>>http://www3.nit.ac.jp/~yoshioka/picture/etc/l_knyacki.gif

  6. eri より:

    H゛なのに画像見れるだけで使用することの出来ない機種でした。悲しい..。でもニャッキ!かわいかったです。

  7. じゅんか より:

    再配布はオリジナルの状態で、って言ったじゃん!な〜んてことは言いません。あれはたてまえですから…ニャッキファン、みなトモダチ。ニャッキの画像はみんなのものアル。(よくわからない理屈ですが)

  8. じゅんか より:

    ありがとう、eriさん。時間ができたらもっと増やしますね(^-^)

citygo にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top