白米こんぶさん、尾崎賞を受賞

クスール新年会

今日はクスールの新年会でしたが、楽しかったわけですが。

宴もたけなわという頃に、クスール講師陣が1人1品ずつ選ぶ、2008年クスール受講生作品優秀賞的な何かが発表されました。

既にタイトルに書いてありますがナント、白米こんぶさん、尾崎先生より賞を賜りました!

ありがとうございました!

正直全く期待してなかったってか、その発表会自体ほとんど聞いてなかったので(ぉぃ)すごくびっくりしました。

1-click Awardでは1次審査落ちでしたが、先生に評価していただけて大変嬉しいです。
やっぱり評価されると自信がつきますね。本当にありがとうございました。

人気の記事

タグ: , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top